【思いつきsweets (not release)】 フルーツサンドイッチブリオッシュと言っていい甘みとボリューム感あるド・ミ(いわゆる食パンです)を頂いたので、最近流行っているらしいフルーツサンドを思いつきで作ってみました。が。ちょっとこれはないなーていうデキだったのでリリースしません(笑)。それでもまあ…紹介用ショット撮ったのでアップくらいは、てコトで。とりあえず得られたものはあったので良し!ですかねー。やらないとわからないことは多い。#bar #authenticbar #行徳 #スイーツ #フルーツサンド #フルーツサンドイッチ #自家製スイーツ #行徳bar

2017-08-04
Posted in menu
2017-08-04 bartool

【思いつきsweets (not release)】 フルーツサンドイッチブリオッシュと言っていい甘みとボリューム感あるド・ミ(いわゆる食パンです)を頂いたので、最近流行っているらしいフルーツサンドを思いつきで作ってみました。が。ちょっとこれはないなーていうデキだったのでリリースしません(笑)。それでもまあ…紹介用ショット撮ったのでアップくらいは、てコトで。とりあえず得られたものはあったので良し!ですかねー。やらないとわからないことは多い。#bar #authenticbar #行徳 #スイーツ #フルーツサンド #フルーツサンドイッチ #自家製スイーツ #行徳bar

【思いつきsweets (not release)】 フルーツサンドイッチブリオッシュと言っていい甘みとボリューム感あるド・ミ(いわゆる食パンです)を頂いたので、最近流行っているらしいフルーツサンドを思いつきで作ってみました。が。ちょっとこれはないなーていうデキだったのでリリースしません(笑)。それでもまあ…紹介用ショット撮ったのでアップくらいは、てコトで。とりあえず得られたものはあったので良し!ですかねー。やらないとわからないことは多い。#bar #authenticbar #行徳 #スイーツ #フルーツサンド #フルーツサンドイッチ #自家製スイーツ #行徳bar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です