5月 2017

View all on this date written articles further down below.
27 5月 2017

new arrival bourbon

old crow ( 90's ) rolling-k以来のbourbon開栓です。 手持ちにold crow(rolling-kの原酒はold crow)の同年代ローテがあったのでタイミング的にも良いかな、と。 おそらく93以降のボトルとなるのでrolling-kよりは少し古いものであると推測します(あちらは96以降)。 80'sのcrowは文句なく美味しくて素敵ですが、思い入れとしてはこちらの方があったりします、ワタクシ。 滑らかに舌をするりと落ちる心地よさが印象に強い1本。

27 5月 2017

フルーツ入れ替えのお知らせ

ありがたいことに、昨日でごっそりとフルーツがなくなったので、これを機に入れ替えます! ・終了フルーツ いちご、黄金柑、りんご ※りんごは残り2グラス分のご用意あります! ・入れ替えフルーツ カラマンダリン(三重)、トマト(千葉)、美生柑(鹿児島) ・ゲストフルーツ スナックパイン(沖縄)、バナナ(エクアドル) ゲストフルーツは基本的に今回限りで継続しては入れる予定立てていないのでこちらで何か!と思われた方はお早めに! とはいえバナナは色が回ってないのでもうちょっと追熟させた方がいいかもしれませんねー。 他は行けます!(たぶんw)