2019-10-03 bartool

ひさしぶりにAmazonのレコメンドに乗っかってみた。確かにクリエイティヴィティ高く、刺激を受ける。だけど違和感も感じる。なんだろうなー、この違和感。おそらく海外と日本のカクテルのあり方やアプローチのギャップだと思うのだけど。。。 ここを自分なりに落とし込めればもう少し前に進めそうな気がする。#bar #authenticbar #themoderncocktail #mattwhiley #book #本 #洋書 #読書 #行徳 #行徳BAR #妙典 #浦安 #船橋

ひさしぶりにAmazonのレコメンドに乗っかってみた。確かにクリエイティヴィティ高く、刺激を受ける。だけど違和感も感じる。なんだろうなー、この違和感。おそらく海外と日本のカクテルのあり方やアプローチのギャップだと思うのだけど。。。 ここを自分なりに落とし込めればもう少し前に進めそうな気がする。#bar #authenticbar #themoderncocktail #mattwhiley #book #本 #洋書 #読書 #行徳 #行徳BAR #妙典 #浦安 #船橋