2019-02-13 bartool

【明日はValentine day】さ、今年も焼きますかね。実に去年のこの日以来、1年ぶりのガトーショコラ焼成(たぶん)。久しぶりだというのに少しレシピを変更してみました。思いつくと手を加えたくなってしまいますねえ(笑)。 ということで明日のチャームはガトーショコラになります。もちろん、いつものチャームご希望の方にはそちらをお出ししますのでお申し付けください。まさか無くなることはないと思いますが、無くなり次第終了となります。#bar #authenticbar #bartool #chocolate #chocolat #gateauchocolat #gateauauchocolat #gâteauchocolat #gâteauauchocolat #valentinesday #valentine #バレンタインデー #バレンタイン #行徳 #行徳bar #船橋 #浦安

【明日はValentine day】さ、今年も焼きますかね。実に去年のこの日以来、1年ぶりのガトーショコラ焼成(たぶん)。久しぶりだというのに少しレシピを変更してみました。思いつくと手を加えたくなってしまいますねえ(笑)。 ということで明日のチャームはガトーショコラになります。もちろん、いつものチャームご希望の方にはそちらをお出ししますのでお申し付けください。まさか無くなることはないと思いますが、無くなり次第終了となります。#bar #authenticbar #bartool #chocolate #chocolat #gateauchocolat #gateauauchocolat #gâteauchocolat #gâteauauchocolat #valentinesday #valentine #バレンタインデー #バレンタイン #行徳 #行徳bar #船橋 #浦安