【独り言】インスタで見かけて興味を持った洋書。今まで買ってきたものに比べると断然やさしい。目的がはっきりしてるから最初から読む必要もないし、ある程度予測できるからだろうな。これはいろいろ勉強になるし即戦力として使える。自分のやってることと気になっていること、けっこう載ってますな。翻訳でなく、実践したバーテンダーか料理人で書く方いないのかなあ。出せばけっこう重宝されると思うのですが。#bar #authenticbar #cocktail #craftcocktail #cocktailbook #craftcocktailsathome #kevinliu #book #本 #洋書 #読書 #行徳 #行徳BAR #船橋 #浦安

2018-12-08
Posted in menu
2018-12-08 bartool

【独り言】インスタで見かけて興味を持った洋書。今まで買ってきたものに比べると断然やさしい。目的がはっきりしてるから最初から読む必要もないし、ある程度予測できるからだろうな。これはいろいろ勉強になるし即戦力として使える。自分のやってることと気になっていること、けっこう載ってますな。翻訳でなく、実践したバーテンダーか料理人で書く方いないのかなあ。出せばけっこう重宝されると思うのですが。#bar #authenticbar #cocktail #craftcocktail #cocktailbook #craftcocktailsathome #kevinliu #book #本 #洋書 #読書 #行徳 #行徳BAR #船橋 #浦安

【独り言】インスタで見かけて興味を持った洋書。今まで買ってきたものに比べると断然やさしい。目的がはっきりしてるから最初から読む必要もないし、ある程度予測できるからだろうな。これはいろいろ勉強になるし即戦力として使える。自分のやってることと気になっていること、けっこう載ってますな。翻訳でなく、実践したバーテンダーか料理人で書く方いないのかなあ。出せばけっこう重宝されると思うのですが。#bar #authenticbar #cocktail #craftcocktail #cocktailbook #craftcocktailsathome #kevinliu #book #本 #洋書 #読書 #行徳 #行徳BAR #船橋 #浦安