おそらく経費的には今年いちばんのムダ遣い(笑)。念願の#活版印刷 によるショップカード&名刺。お店のアピールで勝負かけるときに使おうと思います(笑)。とは言え紙の厚さや印刷でそこに気づく人はいまや極少数でしょうな。いかにもバラ撒くために作られたちゃちいそれらが大嫌いで、貰うとすごく残念な気持ちになるから通常のものもそれなりのレベルにしていますが気づかれたためしはほとんどないです(苦笑)。 まあ、あくまで個人的なこだわりですから気づかれなくていいんですけどね。。。名刺はさすがにココには載せませんが活版にしか無いフォント使って自分の名前組んでもらいました。これがまた美しい。#bartool #bar #authenticbar #バーツール #名刺 #ショップカード #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋

2018-11-14
Posted in menu
2018-11-14 bartool

おそらく経費的には今年いちばんのムダ遣い(笑)。念願の#活版印刷 によるショップカード&名刺。お店のアピールで勝負かけるときに使おうと思います(笑)。とは言え紙の厚さや印刷でそこに気づく人はいまや極少数でしょうな。いかにもバラ撒くために作られたちゃちいそれらが大嫌いで、貰うとすごく残念な気持ちになるから通常のものもそれなりのレベルにしていますが気づかれたためしはほとんどないです(苦笑)。 まあ、あくまで個人的なこだわりですから気づかれなくていいんですけどね。。。名刺はさすがにココには載せませんが活版にしか無いフォント使って自分の名前組んでもらいました。これがまた美しい。#bartool #bar #authenticbar #バーツール #名刺 #ショップカード #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋

おそらく経費的には今年いちばんのムダ遣い(笑)。念願の#活版印刷 によるショップカード&名刺。お店のアピールで勝負かけるときに使おうと思います(笑)。とは言え紙の厚さや印刷でそこに気づく人はいまや極少数でしょうな。いかにもバラ撒くために作られたちゃちいそれらが大嫌いで、貰うとすごく残念な気持ちになるから通常のものもそれなりのレベルにしていますが気づかれたためしはほとんどないです(苦笑)。 まあ、あくまで個人的なこだわりですから気づかれなくていいんですけどね。。。名刺はさすがにココには載せませんが活版にしか無いフォント使って自分の名前組んでもらいました。これがまた美しい。#bartool #bar #authenticbar #バーツール #名刺 #ショップカード #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋