【sweets】紅茶のパウンドケーキレシピと製作手順を見直したver.2。コニャックによる3週間のエイジング期間を経ています。しかしまあなかなか面白い仕上がり。作った本人くらいしかわからない、微細な部分ですが(つまり自己満足ですね・苦笑)、全体を少し変えるとこう変わるのか、と。興味深い。こういうのを体感すると改めてお菓子作りは理科だなと思います。まだ手を入れられる余地は十分にありそうなのでさらに試行錯誤を繰り返して行こうと思います。…だんだんゴールが見えなくなってきたw#bartool #bar #authenticbar #poundcake #quatrequarts #sweets #スイーツ #自家製スイーツ #紅茶のパウンドケーキ #パウンドケーキ #カトルカール #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋

2018-10-10
Posted in menu
2018-10-10 bartool

【sweets】紅茶のパウンドケーキレシピと製作手順を見直したver.2。コニャックによる3週間のエイジング期間を経ています。しかしまあなかなか面白い仕上がり。作った本人くらいしかわからない、微細な部分ですが(つまり自己満足ですね・苦笑)、全体を少し変えるとこう変わるのか、と。興味深い。こういうのを体感すると改めてお菓子作りは理科だなと思います。まだ手を入れられる余地は十分にありそうなのでさらに試行錯誤を繰り返して行こうと思います。…だんだんゴールが見えなくなってきたw#bartool #bar #authenticbar #poundcake #quatrequarts #sweets #スイーツ #自家製スイーツ #紅茶のパウンドケーキ #パウンドケーキ #カトルカール #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋

【sweets】紅茶のパウンドケーキレシピと製作手順を見直したver.2。コニャックによる3週間のエイジング期間を経ています。しかしまあなかなか面白い仕上がり。作った本人くらいしかわからない、微細な部分ですが(つまり自己満足ですね・苦笑)、全体を少し変えるとこう変わるのか、と。興味深い。こういうのを体感すると改めてお菓子作りは理科だなと思います。まだ手を入れられる余地は十分にありそうなのでさらに試行錯誤を繰り返して行こうと思います。…だんだんゴールが見えなくなってきたw#bartool #bar #authenticbar #poundcake #quatrequarts #sweets #スイーツ #自家製スイーツ #紅茶のパウンドケーキ #パウンドケーキ #カトルカール #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋