2018-08-08 bartool

【シンガポールへシンガポール・スリング飲みに行ってきた~シンガポール&マレーシアBAR体験記】お知らせした通り夏休みを取り、シンガポール~マレーシアへ先月行ってきました。で、当然のようにBARも何軒か伺ってきたので自分への落とし込みも含めてレポートを書いてみようと思い立ちました。伺ったのはAsia Best BAR 50(2018)に選出された3店舗+1。酒と主観の入りまくったレポ(というより感想文と言う方が適切)なのでご興味ある方だけご覧ください(笑)。まるっとひとつでリリースすると長文になりすぎるので1軒ずつ、明日よりリリースいたします。なお、タイトルにはいささか語弊がありますがその指摘は受け付けておりません(笑)。 #bartool #bar #authenticbar #singapore #malaysia #kualalumpur #asiabestbars #asiabestbar #バーツール #シンガポール #マレーシア #クアラルンプール #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋

【シンガポールへシンガポール・スリング飲みに行ってきた~シンガポール&マレーシアBAR体験記】お知らせした通り夏休みを取り、シンガポール~マレーシアへ先月行ってきました。で、当然のようにBARも何軒か伺ってきたので自分への落とし込みも含めてレポートを書いてみようと思い立ちました。伺ったのはAsia Best BAR 50(2018)に選出された3店舗+1。酒と主観の入りまくったレポ(というより感想文と言う方が適切)なのでご興味ある方だけご覧ください(笑)。まるっとひとつでリリースすると長文になりすぎるので1軒ずつ、明日よりリリースいたします。なお、タイトルにはいささか語弊がありますがその指摘は受け付けておりません(笑)。 #bartool #bar #authenticbar #singapore #malaysia #kualalumpur #asiabestbars #asiabestbar #バーツール #シンガポール #マレーシア #クアラルンプール #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋