こんな天候ですが営業致します。今日はコーヒーでも飲みながら本を読みつつ、ついでにシガリロ程度ならやれそうなほどリラックスした営業になりそうですね…。 本を読むどころかコーヒー飲むヒマもないような日になる事を願って止みません(笑)。まあ常日頃から願っていることなんですけど。お越しの際はくれぐれもお気をつけてお越しください。#bartool #bar #authenticbar #book #coffee #cigar #cigarillos ##cigarillo #バーツール #本 #読書 #コーヒー #葉巻 #シガー #シガリロ #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋

2018-07-29
Posted in menu
2018-07-29 bartool

こんな天候ですが営業致します。今日はコーヒーでも飲みながら本を読みつつ、ついでにシガリロ程度ならやれそうなほどリラックスした営業になりそうですね…。 本を読むどころかコーヒー飲むヒマもないような日になる事を願って止みません(笑)。まあ常日頃から願っていることなんですけど。お越しの際はくれぐれもお気をつけてお越しください。#bartool #bar #authenticbar #book #coffee #cigar #cigarillos ##cigarillo #バーツール #本 #読書 #コーヒー #葉巻 #シガー #シガリロ #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋

こんな天候ですが営業致します。今日はコーヒーでも飲みながら本を読みつつ、ついでにシガリロ程度ならやれそうなほどリラックスした営業になりそうですね…。 本を読むどころかコーヒー飲むヒマもないような日になる事を願って止みません(笑)。まあ常日頃から願っていることなんですけど。お越しの際はくれぐれもお気をつけてお越しください。#bartool #bar #authenticbar #book #coffee #cigar #cigarillos ##cigarillo #バーツール #本 #読書 #コーヒー #葉巻 #シガー #シガリロ #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋