スタンバイしにきたらファサードに蝉。夏だねえ。あんま元気ないけどそろそろ寿命なのかな。羽化してからの時間が満足したものであったのならいいのだけど。#bartool #bar #authenticbar #セミ #蝉 #蝉ファイナル #夏 #バーツール #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋

2018-07-27
Posted in menu
2018-07-27 bartool

スタンバイしにきたらファサードに蝉。夏だねえ。あんま元気ないけどそろそろ寿命なのかな。羽化してからの時間が満足したものであったのならいいのだけど。#bartool #bar #authenticbar #セミ #蝉 #蝉ファイナル #夏 #バーツール #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋

スタンバイしにきたらファサードに蝉。夏だねえ。あんま元気ないけどそろそろ寿命なのかな。羽化してからの時間が満足したものであったのならいいのだけど。#bartool #bar #authenticbar #セミ #蝉 #蝉ファイナル  #夏 #バーツール #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋