とりあえず旧レシピでの#水出しコーヒー 完成。初日よりも今日の方がまとまった。悪くない。けっきょく作るとなるとトータルで数日要するのか…コレ続けて作るのはなかなかに手間だな。。。レシピ変えるか。とは言えデイエイジングは必要な気がするんだよなー。 …エスプレッソ抽出→アメリカーノ→急冷でいいような気がしてきたぞw抽出法が違うだけにニュアンスやらインパクト、抽出される成分量も違うからなあ。そもそもニーズあるのだろうか??ひっくるめて悩みどころである。#bartool #bar #authenticbar #icecoffee #icedcoffee #coldbrewcoffee #coffee #バーツール #行徳 #コーヒー #コールドブリューコーヒー #アイスコーヒー #行徳BAR #浦安 #船橋

2018-05-14
Posted in menu
2018-05-14 bartool

とりあえず旧レシピでの#水出しコーヒー 完成。初日よりも今日の方がまとまった。悪くない。けっきょく作るとなるとトータルで数日要するのか…コレ続けて作るのはなかなかに手間だな。。。レシピ変えるか。とは言えデイエイジングは必要な気がするんだよなー。 …エスプレッソ抽出→アメリカーノ→急冷でいいような気がしてきたぞw抽出法が違うだけにニュアンスやらインパクト、抽出される成分量も違うからなあ。そもそもニーズあるのだろうか??ひっくるめて悩みどころである。#bartool #bar #authenticbar #icecoffee #icedcoffee #coldbrewcoffee #coffee #バーツール #行徳 #コーヒー #コールドブリューコーヒー #アイスコーヒー #行徳BAR #浦安 #船橋

とりあえず旧レシピでの#水出しコーヒー  完成。初日よりも今日の方がまとまった。悪くない。けっきょく作るとなるとトータルで数日要するのか…コレ続けて作るのはなかなかに手間だな。。。レシピ変えるか。とは言えデイエイジングは必要な気がするんだよなー。 …エスプレッソ抽出→アメリカーノ→急冷でいいような気がしてきたぞw抽出法が違うだけにニュアンスやらインパクト、抽出される成分量も違うからなあ。そもそもニーズあるのだろうか??ひっくるめて悩みどころである。#bartool #bar #authenticbar  #icecoffee #icedcoffee #coldbrewcoffee #coffee #バーツール #行徳 #コーヒー #コールドブリューコーヒー #アイスコーヒー #行徳BAR #浦安 #船橋