【月イチtarte】tarte au chocolat ver 1.1前回作ったものの改善点をどうしても早く試してみたかったので今回はこりもせずにver 1.1を作りました。どこがどう変わったのかはおそらく本人しかわからない程度のものなのですけども(苦笑)。「神は細部に宿る」と、かのファン・デル・ローエが言っていることですしね。やはり自分が納得しないと始まんない。今回は#デヴィッドボウイ をかけながら。そういえばちょうど旅立った月でしたね…。あれから2年かな。。。 グラマラスな出来上がりになっています!(たぶん)#bar #authenticbar #tarteauchocolat #tartechocolat #valrhona #cigar #tarte #tart #homemade #davidbowie #bowieatthebeeb #cd #music #自家製タルト #自家製スイーツ #シガー #葉巻 #行徳 #行徳bar #船橋 #浦安

2018-02-18
Posted in menu
2018-02-18 bartool

【月イチtarte】tarte au chocolat ver 1.1前回作ったものの改善点をどうしても早く試してみたかったので今回はこりもせずにver 1.1を作りました。どこがどう変わったのかはおそらく本人しかわからない程度のものなのですけども(苦笑)。「神は細部に宿る」と、かのファン・デル・ローエが言っていることですしね。やはり自分が納得しないと始まんない。今回は#デヴィッドボウイ をかけながら。そういえばちょうど旅立った月でしたね…。あれから2年かな。。。 グラマラスな出来上がりになっています!(たぶん)#bar #authenticbar #tarteauchocolat #tartechocolat #valrhona #cigar #tarte #tart #homemade #davidbowie #bowieatthebeeb #cd #music #自家製タルト #自家製スイーツ #シガー #葉巻 #行徳 #行徳bar #船橋 #浦安

【月イチtarte】tarte au chocolat ver 1.1前回作ったものの改善点をどうしても早く試してみたかったので今回はこりもせずにver 1.1を作りました。どこがどう変わったのかはおそらく本人しかわからない程度のものなのですけども(苦笑)。「神は細部に宿る」と、かのファン・デル・ローエが言っていることですしね。やはり自分が納得しないと始まんない。今回は#デヴィッドボウイ をかけながら。そういえばちょうど旅立った月でしたね…。あれから2年かな。。。 グラマラスな出来上がりになっています!(たぶん)#bar #authenticbar #tarteauchocolat #tartechocolat #valrhona #cigar #tarte #tart #homemade #davidbowie #bowieatthebeeb #cd  #music #自家製タルト #自家製スイーツ #シガー #葉巻 #行徳 #行徳bar #船橋 #浦安