CDプレーヤーが故障(泣)。120%自分のせいなので仕方ない。。。しばらくBGMは#レコード のみ…悪くはないんだけどいろいろな自由度がそれなりに落ちるんだよなぁ…。しかもプレーヤー直るかわからんと(泣)。けっこう気に入っているヤツだけにショックが大きい_| ̄|○ #bartool #bar #authenticbar #LP #record #バーツール #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋

2017-11-22
Posted in menu
2017-11-22 bartool

CDプレーヤーが故障(泣)。120%自分のせいなので仕方ない。。。しばらくBGMは#レコード のみ…悪くはないんだけどいろいろな自由度がそれなりに落ちるんだよなぁ…。しかもプレーヤー直るかわからんと(泣)。けっこう気に入っているヤツだけにショックが大きい_| ̄|○ #bartool #bar #authenticbar #LP #record #バーツール #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋

CDプレーヤーが故障(泣)。120%自分のせいなので仕方ない。。。しばらくBGMは#レコード のみ…悪くはないんだけどいろいろな自由度がそれなりに落ちるんだよなぁ…。しかもプレーヤー直るかわからんと(泣)。けっこう気に入っているヤツだけにショックが大きい_| ̄|○ #bartool #bar #authenticbar #LP #record #バーツール #行徳 #行徳BAR #浦安 #船橋