日曜に観てきた人生初#オペラ。#シェイクスピア 4大悲劇のひとつ、#オテロ 。なかなかハードル高い分野でしたが演出を#ライゾマティクス が手がけているという、個人的にはとてもいい意味でハードルを下げてくれる要素があったのであまり肩肘張ることも寝ることもなく観劇できてよかったwやはり表現芸術はライブに勝るモノなし。感じるもの、考えるもの、気付かされるもの過多。インプットの許容量は間違いなく超えてましたな(苦笑)。 #shakespeare #williamshakespeare #otello #giuseppeverdi #opera #rhizomatiks #ウィリアムシェイクスピア

2017-09-13
Posted in menu
2017-09-13 bartool

日曜に観てきた人生初#オペラ。#シェイクスピア 4大悲劇のひとつ、#オテロ 。なかなかハードル高い分野でしたが演出を#ライゾマティクス が手がけているという、個人的にはとてもいい意味でハードルを下げてくれる要素があったのであまり肩肘張ることも寝ることもなく観劇できてよかったwやはり表現芸術はライブに勝るモノなし。感じるもの、考えるもの、気付かされるもの過多。インプットの許容量は間違いなく超えてましたな(苦笑)。 #shakespeare #williamshakespeare #otello #giuseppeverdi #opera #rhizomatiks #ウィリアムシェイクスピア

日曜に観てきた人生初#オペラ。#シェイクスピア 4大悲劇のひとつ、#オテロ 。なかなかハードル高い分野でしたが演出を#ライゾマティクス が手がけているという、個人的にはとてもいい意味でハードルを下げてくれる要素があったのであまり肩肘張ることも寝ることもなく観劇できてよかったwやはり表現芸術はライブに勝るモノなし。感じるもの、考えるもの、気付かされるもの過多。インプットの許容量は間違いなく超えてましたな(苦笑)。 #shakespeare #williamshakespeare #otello #giuseppeverdi #opera #rhizomatiks #ウィリアムシェイクスピア