bar-tool.com
やっと秋らしい気候になってきましたね。相変わらず雨が多いのは迷惑以外の何者でもないですが…。。。さて、フルーツもだいぶ変わってきました。去年はあまり使うことのできなかった白ぶどう”黄玉”、今年は順調に使えそうです。ジャスミンのような華やかな香りと軽やかで繊細、屈託ない甘さが特徴。個人的に最も好きな白ぶどうです。黒ぶどうは定番の巨峰。やはり種ありの方が味がしっかりしていますね。ただ甘いだけじゃなく、ボディの強さが感じられます。多数のインフューズスピリッツとの組み合わせで1+1を2以上のものに作り変えます。今年はさらに表情を変えられるアイテムも入れたのでフィールドが拡がりました。まあ使いこなせるかはまた別の話ですが(笑)。少しずつ、こちらでご紹介できればと思います。 #bar #authenticbar #cocktail #freshfruits #freshfruitscocktail #mixology #バーツール #行徳 #行徳BAR #カクテル #フレッシュフルーツ #フレッシュフルーツカクテル #ミクソロジー #船橋 #浦安
詳しくは投稿をご覧ください。